--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月25日 (木) | Edit |
一昨日 銚子に行ってきましたぁ~(*′□`)ゞ☆

時間があったので・・・
以前お世話になった奥さんの所へお邪魔し
お昼ご飯を御馳走になりましたぁ(o≧▽≦)o
ひらめ
ちょっとお蕎麦食べっちゃったのバレバレだけど。。。

『ひらめの天丼』だそぉですっσ( ̄▽ ̄;)
初めて食べましたぁ~
すんごいサッパリで衣サクサクたれが甘くて美味しかった


あとあとっ(人´ω`)
岐阜に行った時に『塩』買って来たんですが
塩
ケース買ってきて入れてみましたぁ~(>艸<*)

左から『えび』『ワカメ』『抹茶』味です
これがまた美味しいのっ(*○´艸`)
『塩』大好きな私としては大満足です
コメント
この記事へのコメント
奥さん、元気だった???

そしてゴチになった御蕎麦は。。。島●じゃないよね?
東電の近くの蕎麦屋かな?
いいなぁ、いいなぁ♪
こっちには、おいしいお店がないんだよね(T0T)
ファミレスとか・・・そういうのばっかでさ。。。。

塩!!
すごいね☆
どれも初めて見た!
おにぎりにふりかけたり・・・揚げ餅にかけたり・・・
うーーーん美味そうっ(≧◇≦)
2009/07/03(Fri) 18:37 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
チュウタロ♪

お蕎麦屋さんは外川の『やまた』ってトコ
初めて行ったケド・・・
美味しかった(*′□`)ゞ

奥さんは相変わらず元気だよっ☆

塩どれもうまかったぁ~♪
ケースに入れたら綺麗だしねぇ~((o*>д<)o
2009/07/05(Sun) 22:05 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
