--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
やっとお店に着き・・・ε=(´。` )

お店とは さっちょんの前職場(子供服)ですっ
この お店「ラスト フレンンド」の撮影で長澤 まさみちゃん来たらしいです
残念ながら さっちょん辞めた後ですがっ(ОдО∥)

そして 若くて可愛い娘とは
ここの お店で一緒に働いていた『ひとみちゃん』ですぅ~
プレゼント1

『ひとみちゃん』来月で辞めてしまうので(´~`;)
プレゼントを持ってきたって訳です

人一倍 頑張り屋さんで気の付く とっても良い子です
『ひとみちゃん』と一緒にお仕事出来て楽しかったよっ(人´ω`)
あたしがお願いする前に なんでも気づいてくれて
やってくれていたねっ
でも頑張りすぎちゃう所が ちょっと心配
やる時にはやって たまに息抜きしないと疲れちゃうよっ

ホントに ホントに お疲れ様でした(*′□`)ゞ
寂しくなっちゃうけど・・・
これからも よろしくねっ

もうちょっとあるけど 最後まで頑張って
そして ゆっくり休んでください



2009年03月31日 (火) | Edit |
さて・・・どうするかぁ~σ( ̄▽ ̄;)
んん~~~
そういやはなちゃんが大橋1部開通したって言ってたなぁ~
よぉ~し 行ってみよっo(´∇`*o)(o*´∇`)o

大橋

開通してましたぁ~(●^ω^●)♪
右の赤いのが旧大橋ですっ

そこで はなちゃんにしてみましたぁ~σ( ̄▽ ̄;)
はなちゃん お仕事中でした・・・
お仕事中 出ちゃダメでしょがぁ~

仕方がないので

はなちゃん家の周り旋回して帰って来ましたっ( ̄ェ ̄))))
そんなこんなで 10時になり・・・
2009年03月31日 (火) | Edit |
その前に
今日はハローワーク行ってきましたぁ~
8:30から9:00に行かないといけなかったので(ー'`ー;)
頑張って7:00に・・・
起きれませんでした(´~`;)
携帯アラーム 3つセットしたのに

7:30に起き 30分で支度して・・・
8:00にしゅっぱぁ~つ
45分程かかる道のり 30分強で到着

危ない 危ない
ホッと胸をなでおろしε=(´。` )
いざハローワークへっ

30分弱で終わってしまい(>艸<*)


若くて可愛いぃ~あの娘のところへぇ~

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あぅぅぅぅぅぅぅぅ~
お店 始まるの10時からだった(´~`;)
まだ9時だよっ

さて・・・
どうするさっちょん…(゜Д゜;)??
2009年03月30日 (月) | Edit |
今日はプレゼント 買って来ましたぁ~

お気に入りの雑貨やさんで(*○´艸`)
雑貨やさんに居ると時間たつのが早いねっ
気がつくと1時間以上悩んでましたぁ~

\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/それがこちらっ
プレゼント

「どんな方に贈られるんですかっ」の
質問に
「若くて可愛い感じの子にっ」と
笑顔で答えσ( ̄▽ ̄;)

店員さん ちょっと困らせました

それでも ちゃんと笑顔で「黄色で揃えてみました」と
言ってつくってくれましたぁ~

このプレゼントが誰に送る物かは
明日のぉ~お楽しみぃ~(o≧▽≦)o

2009年03月29日 (日) | Edit |
『山田 悠介』好きです
『リアル鬼ごっこ』が 凄ぉ~く面白くて(o≧▽≦)o
皆に進めていたっけ
さっちょん一押しの本です

そして・・・
チュウタロウのコメント読んでて
見ないふりしていた本のことを(ОдО∥)
ちょっと 確認してみましたぁ~

それがこちら
籠の中の本

読んでない本が分かるように・・・
寝る前に読めるようにと・・・
ベットの脇に 置いてあった本たち(´~`;)

広げてみましょう・・・
本
まったく読んでません( ̄ェ ̄))))

一回読んで 面白かった人の本は 必ず買うとゆぅ~
悪い癖がぁぁぁぁぁぁ~(ー'`ー;)

それでも めげずに買い続けますぅ~
2009年03月27日 (金) | Edit |
そして今日(*○´艸`)たえが来ていたので
父 母 あたし 弟 たえの5人で 食べ放題行ってきちゃいましたぁ~
焼き肉
もう 大分食べ散らかした後になって・・・
写真とってみましたぁ~

もう食えないっっっ(´~`;)
言ってる そばから・・・

凄いもの 発見~~~)))))))(゜o゜;)/
わたあめ機械

わたあめ出来るぅぅぅ~
子供に混ざりo(´∇`*o)(o*´∇`)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ譲ってくれたっ…(゜Д゜;)??
いやいや睨んでませんからっ
わたあめ
ちょ~っと 不格好ですが・・・
味には 変わりないのでぇ~
別腹 別腹(*○´艸`)

もう食べれない
お腹 いっぱぁ~いっ ふぅε=(´。` )

2009年03月27日 (金) | Edit |
今日は朝から花火がなり
近所の神社のお神楽があったので

あたしと弟の彼女のたえと3人で行ってきましたぁ~
後姿
屋台や屋台や屋台に目移りし・・・

とりあえずぅ~買ってみました
チョコバナナ&いちごあめ
ちょっと 見ずらいけどっ
右側は初めて見ました(ОдО∥)
いちご飴だってぇ~美味しく頂きましたっ

そして 更に( ̄ェ ̄))))ウロウロ
前姿

天狗ёё≡Σ(ω |||)
天狗
踊ってました・・・
σ( ̄▽ ̄;)

でも 楽しかったのだっ
小学校以来 〇〇年ぶりの お神楽でしたぁ~(*′□`)ゞ
2009年03月26日 (木) | Edit |
きのう行かなきゃ~なトコへ
行ってきましたぁ~

年金の支払いです・・・
昨年末 お仕事辞めちゃったんで
払えない~と 役所に相談行ってみましたぁ~
そこで 年金が割り引かれると 教えて頂き
「お願いしますぅ~~~
ながら訴えましたっ

もちろん頂く時も 金額減りますがぁ~
前のお給料によって 割り引かれる金額は変わってきますが・・・
さっちょん半分になりましたっ

聞いてみるもんですねぇ~
こんな裏技があるとは


その帰り道「おいしいパン屋さん」寄ってきました
お目当てのパンはなかったですがぁ~
お会計で ビックリ…(゜Д゜;)??
なんと きっかり¥1,000でしたっ
なんかイイ事ありそぉ~

またまた 綺麗なお花発見
お花
\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/

2009年03月25日 (水) | Edit |
いきなりですが・・・
さっちょん パソコンスクールに通っていますぅ~
そこで 今日は・・・その前に行くところがあったので
早めに支度をしておりましたぁ~
そしたら雨
よしっ明日にしよぉ~って事で


お昼寝ぐぅぅぅぅぅ~っ・・・
あぅ~~~寝ちゃった・・・

3時の予約なのに起きたの3時でしたぁ~
大変大変
支度は出来てるから・・・後は行くだけ

んんんんんん~やっぱりぃ~

遅刻ついでだぁ~
この前 いいのみっけちゃってたさちょんとしては

皆さんにぃ~ 春をお届けっ
菜の花

菜の花 いっぱぁ~い咲いてました
パソコンスクールの先生方 ごめんなさい
でも皆に春をお届け出来たって事で 許してくださいなっ

でっ
タイトルの春だねぇ~になるんだなっ
よかった よかった
2009年03月24日 (火) | Edit |
WBC見ましたか
あたしは 9回裏同点の 時点で見れなくなり・・・
お買い物に 行っちゃいましたぁ~~~
だってぇ~怖かったんだもん
絶対 負けると思っちゃったんだもぉ~

しかし・・やっぱり・・・
気になるぅ~
車のテレビをつけるも・・・
電波悪ぅ~ぃ手でバシバシ叩こうが声のみぃ~
仕方がない最後の手段だ携帯ちゃ~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・
見れない・・・

いやぁ~~~~~~
声だけで「イチロー」頑張ってるのを確認!!
よし点は入った
最後の所で ようやく見れて・・・
ゆうしょぉ~~~って 一番いいとこ見逃しちゃった

まぁ~勝ったからいいけどさっ・・・
納得いかねぇ~~~

だけど・・・
きっちりお買いものは 済ませてきましたっ
それが こちらぁ~
cd.jpg

2009年03月23日 (月) | Edit |
面白いサイトあったので紹介します

初恋の人からお手紙が届くってやつですぅ~

URLはここから
http.//letter.hanihoh.com/
そして、さっちょんの結果ですっ

さっちょん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたさっちょんをなつかしく思います。おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずさっちょんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってさっちょんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもさっちょんのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばさっちょんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいっ て、すっきりしていたさっちょんが忘れられません。そういえば、おれはともかく、さっちょんにとっては初恋でしたね。最初のころのさっちょんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。まだラブラブだったころ、さっちょんはおれに「私ね男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のさっちょんらしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。恋愛を総合的に考えれば、おれはさっちょんと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。いろいろ書いたけど、おれはさっちょんが大好きでした。これからもさっちょんらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。またいつか会いましょう。では。
P.S. さっちょんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


そしてはなちゃんの結果も面白かったのだぁ~
はなちゃん載せてもイイですかぁ~


2009年03月22日 (日) | Edit |
はなちゃんコメントありがとっ

もう一人は 来ませんねぇ~
毎日更新 頑張るよぉ~
そんなにプーのさっちょんとしては出来事ないのにねっ

そして・・・ごめんなさぁ~いっ
帽子
もう3月も終わるってゆ~のに・・・
帽子ここまでしか 編んでません

集中して編めば1日で終わる事なのに・・・
気分が乗りません
2009年03月21日 (土) | Edit |
明日になっていませんがぁ~
明日にすると 面倒になりそうなのでぇ~

今日 書くことにしましたぁ~
さっちょん暇だったので
ネイルなんてしてみましたっ

それがこちらっ
ネイル
指が短いのか
撮るのに苦労しましたっ

とゆ~ことで またあしたぁ~
2009年03月21日 (土) | Edit |
情けない事に・・・
大分 ほったらかしにしてしまったよぉ~

とゆ~事で今日からちゃんと更新していくぞっと


