--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月27日 (水) | Edit |
この前『五重塔』を遠くから見ただけだったので・・・
今日は近くまで行ってみましたぁ~((o*>д<)o
大仏&五重塔
大仏とコラボってみましたっ
とっても上手に撮れましたぁ~(>艸<*)

そして・・・
多分 誰も撮らないだろうσ( ̄▽ ̄;)
後姿も撮ってみましたっ
大仏後姿
\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
どうですかぁたまには後姿もイイでしょう(o≧▽≦)o

それからそれから
お賽銭いれて(人´ω`)オネガイオネガイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

お願い事 いっぱい


( ̄ェ ̄))))ウロウロ してると
お祓い
ビックリ ёё≡Σ(ω |||)
右から 2番目見てみて
さすが・・銚子(ノTДT)ノ

『大漁満足』って
ここでしか みられない光景に・・・
思わずパシャリッ
2009年05月27日 (水) | Edit |
今日はまたまた友達の誕生日*≧▼)┛┗(∇≦#

Happy Birthday ε=(´。` )
ちょっと・・・
時間が微妙
26日中に書きあがればイイけどっ(´σД`)

そして今日は以前お世話になった先生方のところへ
オレンジパソコンスクール1
パソコンスクール6月OPENですぅ~

中も凄く綺麗で((o*>д<)o
オレンジパソコンスクール2
お勉強はかどりそうですねっ(*′□`)ゞ☆

なによりも
先生がとっても良い方ですっ(*○´艸`)
凄く親切に教えてくれるし 楽しいし
ここで教わる生徒さんは幸せだなぁ~
2009年05月25日 (月) | Edit |
σ( ̄▽ ̄;)やっちゃいました・・・
ハンバーグ 食べた後
今日はご近所さんへ
ハンバーグ食べに行ったんですが・・・
(ノTДT)ノ

食べ終わってから 写真撮ってないのに気が付きました
デミハンバーグの上にチーズが乗ってて 美味しかった(>艸<*)
綺麗にたいらげたあとの写真ですぅ~・・・
今日はこれで勘弁してねっ(人´ω`)

アイスカフェオレも・・・
上にちょこんと生クリームのってて素敵だったのに
いつも食べ物の写真ばっかりだから(ー'`ー;)
たまにはこんなんもイイかなっと
かなり無理無理・・・

そして何故だか・・・
チョコレート
友達が買ってくれましたぁ~((o*>д<)o
中身はバナナ味

食べてみると・・・
なかなか 優しい味がしましたっ(*′□`)ゞ☆
milkyはママの味だからかぁ~
2009年05月23日 (土) | Edit |
今日は高校の時のお友達のお誕生日です

Happy Birthday みっちゃげ
公の場でのハッピーバースディでした(*○´艸`)

話は全然変わりますが・・・
今日 家の食卓に『そら豆』が登場しました(人´ω`)
なんと父が作っていたようです
そら豆
まだまだ 食べれそう((o*>д<)o
これ大好き
でもなんで『へっぴり豆』って言うんだろっσ( ̄▽ ̄;)
謎だなぁ

もう1個 みつけたぁ~
茄子
これは茄子っ(*′□`)ゞ
他にもイロイロあったけど~
実がなってないと・・・
何なのかが分かりません(ОдО∥)

なので
実がなってからのアップにしたいと思いますぅ(*○´艸`)
2009年05月21日 (木) | Edit |
なんとか今日も(*○´艸`)
書いています

今日 お出かけ途中に空を見てみたらёё≡Σ(ω |||)
雲
雲が・・・こんな感じで空一面
地震雲とは違うとは思うんだケドσ( ̄▽ ̄;)
地震雲でありません様に(人´ω`)

そして
病院
ここだよねっσ( ̄▽ ̄;)
今 流行中のインフルエンザで入院してる人達が居る病院
なんとなく・・・息止めちゃった・・・
まぁ~うつるときゃうつるんだが・・・
なるべくならうつりたくないぃ~(´~`;)
皆さん 手洗いうがいはまめにしましょうねっ(>艸<*)

お目当ての(o≧▽≦)o
コロコロBAG
1~2泊用のコロコロ付きBAG(>艸<*)
海外用の大きいのしかなくて
来月の旅行用にGETです((o*>д<)o
これでBAGとパジャマは揃ったぞっ
2009年05月20日 (水) | Edit |
昨日は1日掛かりで『大掃除』しちゃいましたぁ~
とってもお天気良かったので(o≧▽≦)o
おコタ 片して・・・
掃除機かけて・・・
夏用のテーブルだすのに・・・
家具を少し動かしましたぁ~
お片付け
ヤツですぅ~(´~`;)
動かしたとたんに・・・
腰がこしがぁ~(ノTДT)ノグギッと

お片付けは終わったが・・・
衣替え(ー'`ー;)
お山 3つ分を終わらないかと思った

そして今日(o≧▽≦)o
お買い物に行って来ました
お買いもの 2
鹿島の『g'u,』へ( ̄ェ ̄))))

左側のシマシマはパジャマに着ようと思って
友達と3人 柄が一緒の形違いでお揃いにしてみましたぁ~(>艸<*)

そして最後はやっぱりσ( ̄▽ ̄;)
焼き肉 2
今日のお昼は【食べ放題】ですぅ~
お肉 食べ終わる前に『わたあめ』持ってきて怒られました
でも お肉も残さず食べたからねぇ~\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/

2009年05月16日 (土) | Edit |
かなぁ~りかなぁ~り(ОдО∥)
サボっちゃいましたっ

そこでまずは・・・
五重の塔
ちょっとピンボケなっちゃったケド(ー'`ー;)
五重塔ですっ

それからそれから( ̄ェ ̄))))
ざるうどん

昨日のお昼ご飯
暖かくなってきたのでっ(o≧▽≦)o
『ざるうどん』なんて食べてみましたぁ~

そして今日(*○´艸`)
車を車検に出しました
そしたら・・・なんとёё≡Σ(ω |||)代車が
車検 代車
新車でしたっ
しかぁ~もっ((o*>д<)o
今の車 凄いねぇ~
鍵ナシでしたっ

バックの中に入れとくだけで・・・
ボタン押すだけ「ポチッ」
でドアが開き(*○´艸`)
エンジンかけるのも鍵ナシで

日々進歩してるのねぇ~ あたしも進歩しないとぉ~(´σД`)
やる気ナシ
2009年05月04日 (月) | Edit |
大多喜まで行って来ちゃいましたぁ~(人´ω`)

ジャ~ン\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
大多喜城
大多喜城ですっ

大人は200円で中に入れます(o≧▽≦)o
中は階段になっていて・・・
階段にサンダルひっかけσ( ̄▽ ̄;)
サンダル脱げちゃって
警備員さんに『大丈夫ですかっ?』と心配されつつも
兜やら鎧やら・・・
色々 展示されてるのを見てきました

中は撮影禁止だったので写真はありません(ノTДT)ノ
出入り口の所に『兜をかぶって写真を撮ろう!』のコーナーがありました

もちろん撮ってきましたが・・・
さすがに・・・いい大人が兜かぶった写真は痛すぎるので載せれません

そして帰り道『養老渓谷』へ寄って来ました(*○´艸`)
養老渓谷
皆さん用意がイイですねぇ~(ー'`ー;)
バーベキューが出来るみたいで・・・
沢山の人でしたっ

今度は絶対『バーベキュー』と心に誓いました(人´ω`)
最近 全然行ってないし・・・
養老渓谷 橋
そして・・・
すんごく急な橋渡って帰ってきましたぁ~

今日の夜ご飯は『フライパン』でハンバーグでしたっ
和風ハンバーグ
ちなみに お店の名前が『フライパン』ですっσ( ̄▽ ̄;)

ハンバーグにライスとサラダとドリンクになんと(ОдО∥)
デザートまでついちゃいますぅ~
デザート
また今日も・・・
食べ物の話で終わってしまった…(゜Д゜;)
