--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
7月3日(金)4日(土)と・・・
館山に旅に出ていましたぁ~(*′□`)ゞ☆

はいっ遊びすぎですぅσ( ̄▽ ̄;)

行き途中で
月の沙漠 看板

『月の沙漠』像ですっ(>艸<*)
月の沙漠

その後に(o≧▽≦)o
大山千枚田

この頃になってようやくお天気良くなってきましたぁ
さすがっ(*○´艸`)あたし・・・
晴れ女ぁ~

そぉそぉ・・・
ここは棚田で有名なトコらしいですっ(人´ω`)
棚田

お部屋からo(´∇`*o)(o*´∇`)o
お部屋から見た野島崎灯台
野島崎灯台が絶景ですぅ~
全面 海うみウミ(*○´艸`)

夜の野島崎灯台も綺麗で・・・
撮ってみたんですがσ( ̄▽ ̄;)
灯台はライトアップされていて綺麗かったケド・・・
周りが真っ暗すぎで綺麗に撮れませんでした

そして『夜ご飯』はバイキングでしたぁ~
バイキング
さすがっ海の幸いっぱぁ~い(>艸<*)

これを(*○´艸`)
海老 サザエ 蟹
焼いて食べるんですっ
楽しかったぁ~\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/

温泉はいって・・・
お肌つるんつるんのぷりっぷりぃ~(●^ω^●)♪
