--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月27日 (金) | Edit |
そして今日(*○´艸`)たえが来ていたので
父 母 あたし 弟 たえの5人で 食べ放題行ってきちゃいましたぁ~
焼き肉
もう 大分食べ散らかした後になって・・・
写真とってみましたぁ~

もう食えないっっっ(´~`;)
言ってる そばから・・・

凄いもの 発見~~~)))))))(゜o゜;)/
わたあめ機械

わたあめ出来るぅぅぅ~
子供に混ざりo(´∇`*o)(o*´∇`)o
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれっ譲ってくれたっ…(゜Д゜;)??
いやいや睨んでませんからっ
わたあめ
ちょ~っと 不格好ですが・・・
味には 変わりないのでぇ~
別腹 別腹(*○´艸`)

もう食べれない
お腹 いっぱぁ~いっ ふぅε=(´。` )

コメント
この記事へのコメント
あたちも一緒に行きたぁい
2009/03/28(Sat) 21:07 | URL  | まりっぺ #-[ 編集]
早速(*′□`)ゞ☆
初コメ ありがとっ♪

今度 一緒に行こうなぁ~!!!
アイスとかチョコバナナとか
ёё≡Σ(ω |||)ビックリなのが☆
いっぱい あるからっ!!
2009/03/28(Sat) 23:43 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
