--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月30日 (月) | Edit |
今日はプレゼント 買って来ましたぁ~

お気に入りの雑貨やさんで(*○´艸`)
雑貨やさんに居ると時間たつのが早いねっ
気がつくと1時間以上悩んでましたぁ~

\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/それがこちらっ
プレゼント

「どんな方に贈られるんですかっ」の
質問に
「若くて可愛い感じの子にっ」と
笑顔で答えσ( ̄▽ ̄;)

店員さん ちょっと困らせました

それでも ちゃんと笑顔で「黄色で揃えてみました」と
言ってつくってくれましたぁ~

このプレゼントが誰に送る物かは
明日のぉ~お楽しみぃ~(o≧▽≦)o

コメント
この記事へのコメント
ぉぉ~~
さっちょんのプレゼントは趣味が良いから♪
次回更新が楽しみですw
中身はなにかな~~~?
2009/03/31(Tue) 13:51 | URL  | まいまい #-[ 編集]
いつもコメ♪ありがとっ☆
ほんっと (人´ω`)嬉しいよぉ~

まいちゃ☆
嬉しい事を(*○´艸`)
次回更新を お楽しみにっ♪
2009/03/31(Tue) 20:41 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
