--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
やっとお店に着き・・・ε=(´。` )

お店とは さっちょんの前職場(子供服)ですっ
この お店「ラスト フレンンド」の撮影で長澤 まさみちゃん来たらしいです
残念ながら さっちょん辞めた後ですがっ(ОдО∥)

そして 若くて可愛い娘とは
ここの お店で一緒に働いていた『ひとみちゃん』ですぅ~
プレゼント1

『ひとみちゃん』来月で辞めてしまうので(´~`;)
プレゼントを持ってきたって訳です

人一倍 頑張り屋さんで気の付く とっても良い子です
『ひとみちゃん』と一緒にお仕事出来て楽しかったよっ(人´ω`)
あたしがお願いする前に なんでも気づいてくれて
やってくれていたねっ
でも頑張りすぎちゃう所が ちょっと心配
やる時にはやって たまに息抜きしないと疲れちゃうよっ

ホントに ホントに お疲れ様でした(*′□`)ゞ
寂しくなっちゃうけど・・・
これからも よろしくねっ

もうちょっとあるけど 最後まで頑張って
そして ゆっくり休んでください



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
