--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月04日 (土) | Edit |
                 \( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
本1
早速 やっちゃいましたっ
あんなに沢山あるにもかかわらずε=(´。` )
またまた 買って来ちゃいましたぁ~

そして・・・
全く関係ないけど(*○´艸`)
この前ヘキサゴンで沖縄出てて
ここ行ったぞぉ~って事で((o*>д<)o
沖縄

ちょうど・・・
4年前の今頃(人´ω`)
ゆったりまったりで とってものんびりして来ました
また 行きたいなっ(●^ω^●)♪
コメント
この記事へのコメント
あーーーー(^^;
コレ私も経験ある!!
私はCD。
ネットで予約したんだけど、
すっかり忘れてまた別の店で予約。
びっくらこいた!!
アルバムだったから痛い出費だったよ(><)


沖縄行ったんだ!!!
いいなぁ、いいなぁ~☆
私も1度は行ってみたい場所だよ。
2009/04/06(Mon) 10:51 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
チュウタロウ・・・
やるよねぇ~(ОдО∥)
アルバムは痛いなっ!

沖縄いいよぉ~♪
も一回行きたいもん☆
あたしは島巡り行ったけど( ̄ェ ̄))))
今度は本島でゆっくりもいいかなって♪
2009/04/06(Mon) 13:29 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
