--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月13日 (月) | Edit |
ここんとこ・・・
毎日の様にお花見三昧(*○´艸`)
今日は近所の『ため池』まで行ってきましたぁ~
ため池
そろそろ 終わりですなっ(/ ̄▽ ̄)/~ф

桜吹雪凄かったですぅ~
ため池 桜
ホントだったら・・・
池の上に鯉のぼりパタパタしているはずがぁ~)))))))(゜o゜;)/

鯉のぼりさん休憩中
ため池 鯉のぼり
乾されちゃってましたっ

ポカポカ陽気の中幸せな気分になりましたっ(人´ω`)
お仕事している 皆さぁ~んごめんなさいねぇ~σ( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
ぇぇぇえ!
干されてたの!?
日曜日で最後だったのかな…
残念~~。
2009/04/14(Tue) 17:56 | URL  | まいまい #-[ 編集]
お花より・・・
鯉のぼり目的だったんだケド(ノTДT)ノ
残念でしたぁ~☆

でも普段 見れないもの見れて
面白かったっ(o≧▽≦)o
2009/04/15(Wed) 01:21 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
