--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月15日 (水) | Edit |
昔から社会は苦手でしたσ( ̄▽ ̄;)
なので・・・
バガボンド
こんなんで(ノTДT)ノ
お勉強ですっ

学校のお勉強も こんなんだったら。。。
もっと はかどったのにぃ~ε=(´。` )

歴史も苦手でしたが地理はもっと苦手(ー'`ー;)
職場からお家に帰るのに・・・
道に迷うくらいですからぁ~(>艸<*)

言い訳じゃないですが(ОдО∥)
道に迷ったのは いつもと違う道で帰ったからですっ

たまたま次の日に お友達と行く ご飯やさんの前を通り・・・
あれっここは裏道から行けるぞっと 
思っちゃったが最後σ( ̄▽ ̄;)
その裏道は何回か通った事があったのでぇ~

そうそう ここを行って・・・あれっ
まっいっかぁ~どこかに着くだろぉ~(人´ω`)くらいで・・・
前の車 皆左曲がってくぅあたしも、あたしもっ
んん~~~っ誰もいない(´~`;)

とりあえずぅ真っ直ぐ行けば 何処かに出るさぁ~(´σД`)
何処にも出ません
前方に看板 はっけぇ~ん
あれっ県が違うёё≡Σ(ω |||)
ってな 具合でした・・・・・

そんな さっちょんと 似たような『はなちゃん』とで17日の金曜日
水戸まで旅に出る事になりましたぁ~
しかも ナビなしで行かなきゃなりませんっ(ОдО∥)

さてさて どうなる事やらぁ~(*○´艸`)
17日を お楽しみにぃ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
