--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
やっと書けます

まずは『はじめてのおつかい』なので
『はじめてのおつかい』のメロディで見て貰いたかったんですが・・・
そんな器用な事出来る訳もなく( ̄ェ ̄))))
仕方がないので(*○´艸`)口ずさみながら読んで下さい

☆はじめてのおつかい☆

朝10時に『はなちゃん』家に到着
そこから出発する訳ですが・・・
今日は『はなちゃん』が今度行く研修場所へ下見に行くので
『はなちゃん』に乗り換えです(ー'`ー;)
また・・・この車が やっかいで(ノTДT)ノ

右折禁止途中下車禁止のノンストップ
「ダメなもんはダメッ」の一点張りですぅ~

だけど今日は早起きでお腹が空いたので(´σД`)
「お腹空いた お腹すいた お腹空いた((o*>д<)o」とバタバタしてみたらっ
しぶしぶ止まってくれましたσ( ̄▽ ̄;)
おやつ
お茶とおにぎりとおやつを買い込み(人´ω`)

車のナビがない為・・・携帯のナビで・・・
見ずらいёё≡Σ(ω |||)
でも行かなきゃ

あぁ~っ♪ 
鹿島スタジアム
鹿島スタジアム 発見っ(o≧▽≦)o 上手に撮れた

またまた 走るぅ~
左前方に「何あれ何あれ
はなちゃんはボソッと『だいだらぼっち』だよ
だいだらぼっちって何ですかぁ~

ってな事やってるうちに・・・
通り過ぎσ( ̄▽ ̄;)写真が・・・
帰りに撮ってきましたが
だいだらぼっち
木の後ろに ちっさく映っているんですが・・・
へたっぴでした(ー'`ー;)

そして 目的地付近へ(ОдО∥)
なかなか着きません曲がる所が分かりません(ノTДT)ノ
同じ所をグルグルグルグルッ
最終的に『はなちゃん』の会社の人に電話かけたら
着いてました・・・ε=(´。` )
電話をかける為 停まった場所が目的地でしたぁ~

休憩をはさみ3時間の旅でしたぁ~
目的地 到着しましたが・・・
帰り道 冒険してきたので次に続くですっd(゜ο゜)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
