--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月18日 (土) | Edit |
やっと到着 一安心(人´ω`)
さて どこ行くかぁ~

確かチュウタロウたこ焼き食べてた(ОдО∥)
たこ焼き 食べたい・・・

『はなちゃん』に言ったところ 快くOK
何故だか 食べることに関しては・・・
息が合っちゃう2人(ノTДT)ノ

銀だこ銀だこ
銀だこ

食べる事と くだらない事考えるのは 息が合ってるらしく・・・
橋の下 通る時看板に 【4.5m注意】の文字が・・・
そこで「はなちゃん 通れるかなぁ~」と 言ったら・・・
はなちゃん軽なんで余裕ですが
「まったく同じ事考えてた・・・」って 言われましたσ( ̄▽ ̄;)

そして も1つ
帰り道に【メロンロード】なるモノがっёё≡Σ(ω |||)
ここでも・・・
あたしが「メロンロードってメロンいっぱぁ~い 落ちてるかなっ」と言ったら・・・
「また同じ事考えてた・・・」と 嫌な顔されましたっ(>艸<*)
あたしだって 嫌だよぉ~

そんなこんなで犬吠崎灯台 到着ぅ~\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
犬吠崎灯台
お天気悪く風も凄くて 大変だった(´~`;)
『はなちゃん』雨女ですからぁ~(´σД`)

そしてまだまだ お腹全然空いてませんがっ
ラーメン食べたくなり・・・
ちょっと遠くのラーメン屋さんぇ~
塩バターコーン
お腹いっぱいでも・・・
目の前にあると 食べれるものだっ

ちなみに『はなちゃん』は煮玉子&コーン トッピングしてましたぁ~
ばらしっちゃったっ (*○´艸`)

はじめてのおつかいは お腹いっぱいの旅になりましたっ(ノTДT)ノ
食べてばっかで・・・ごめんなさいぃ~(ОдО∥)




コメント
この記事へのコメント
わたしもすこしうてるようになりました
2009/04/19(Sun) 10:44 | URL  | きくさま #-[ 編集]
きくさま♪
いつも見てくれて ありがとう☆
そして!コメも!!!
全部平仮名で((o*>д<)o
今度は漢字でヨロシクねっ♪

お勉強 お勉強(*○´艸`)
2009/04/19(Sun) 22:22 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
銀だこ行ったのかぁ!!!
『ねぎだこ』うまいんだよね~(*^0^*)
また食べたくなった!!!!

ちなみに我が家、
チェリオ(ジャスコ)の近くだじぇ(^-’)b

『はじめてのおつかい』お疲れでした♪
2009/04/20(Mon) 10:24 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
勉強しています★
もう少し早く打てる様に頑張ります★
2009/04/20(Mon) 14:19 | URL  | きくさま #-[ 編集]
チュウタロウ♪
お土産 すっかり忘れてました(ノTДT)ノ
自分が食べるので 精一杯だったよ☆

アヤメも そろそろ咲きそうかなっ♪
2009/04/20(Mon) 22:15 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
きくさま♪
1日でёё≡Σ(ω |||)
漢字打てる様になってるぅ~☆

上出来 上出来♪
毎日やらないと 忘れそうで・・・
心配σ( ̄▽ ̄;)
2009/04/20(Mon) 22:19 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
毎日ここが私の練しゆうばしよです★
2009/04/21(Tue) 10:45 | URL  | きくさま #-[ 編集]
ありがとっ♪
今度は☆『ゆ』と『よ』を
小さくしないとっ!!!

今日から1人・・・
寂しくなっちゃったねぇ~♪
2009/04/21(Tue) 20:06 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
小文字が出来ないのよ★今度誰かに教えてもらいます★
2009/04/26(Sun) 11:41 | URL  | きくさま #-[ 編集]
それでも頑張ってるねぇ~♪
★迄 付けちゃうなんて!!!
凄いよっ(人´ω`)
2009/04/27(Mon) 21:01 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
毎日遊んでばかりいないで仕事して下さい★
2009/05/04(Mon) 14:12 | URL  | きくさま #-[ 編集]
はいぃ~♪
まだまだ遊ぶぞっ☆
2009/05/04(Mon) 21:40 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
