--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
今日は午後からあったかく なってきたので(*○´艸`)
飯岡灯台 行って来ましたっ
飯岡灯台 下から
ここから・・・坂道・・・
お尻が重いのか・・・
なかなか上りません(ノTДT)ノ
飯岡灯台
なんとか到着ぅ~

上に登り絶景っ((o*>д<)o
飯岡灯台からの海
そして下に降りると なんとっёё≡Σ(ω |||)
ジョー
立て立つんだぁ~『ジョォォォ~』が居ます
ちなみに『力石』も居るのだぁ~
コメント
この記事へのコメント
あそこの坂道、急なんだよねー(+0+)
だいーーーーぶ前に坂の途中に喫茶店?レストラン??(名前忘れた)あったよね。
よく食べに行ってたなぁ~☆

それより!!!
石像(っていうの?)
いつの間にできたんだ!?

やっぱり絶景だね~(☆。☆)
海も癒されるよね!!
2009/04/21(Tue) 08:42 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
最近お天気もいいからねっ♪
坂道ではお尻あげたけど・・・
ダメだったぁ~(ー'`ー;)

そうそう♪
「あしたのジョー」書いた人が
飯岡の人なんだってぇ~(o≧▽≦)o
2009/04/21(Tue) 20:10 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
