--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月23日 (木) | Edit |
ちょっと サボっちゃいましたぁ(ОдО∥)
やっぱり・・・毎日は無理なのかっ
それでも出来る限り更新していきます

今日は『飯高寺』へ 行ってきましたぁ(人´ω`)
道中凄い事に・・・
飯高寺 道中
『トトロ』でも出てきそうな(*○´艸`)
結局この道 間違えたんですがぁっ

無事 到着((o*>д<)o
飯高寺 
今日は お天気良かったので(*′□`)ゞ
風が気持ち良かったですっ

そしてボタン(/ ̄▽ ̄)/
飯高寺 ボタン
凄かった\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
一面ボタンの花が
ピンク 赤 白 紫と色とりどりでしたぁ~
ボタンって お花大きいんですねっσ( ̄▽ ̄;)

そしてそして はっけん(゜o゜;)/
飯高寺 鐘
もちろん( ̄ェ ̄)))) あっ・・・
立て札がぁ『絶対 鳴らさないでください』
(ОдО∥) ガァ~ン

そんな事では めげません(o≧▽≦)o
飯高寺 鐘1
鳴らすマネ 鳴らすマネぇ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
