--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月24日 (金) | Edit |
今日 母がお散歩に行って( ̄ェ ̄))))
わらびとってきましたっ
まだあるんだねぇ~(*○´艸`)
わらび
しかも・・・いっぱい

題名『わらび♪』にしちゃったケド・・・
本題はココから(o≧▽≦)o

この前 作ってた『鯉のぼり』印刷しましたぁ~
鯉のぼり 1

これをチョキチョキ
真っ直ぐ切れない・・・・・

もう飽きた(ー'`ー;)と一人ブツブツ言いながら・・・
やっと 切れたぁ~
鯉のぼり 2

そして糊で貼り貼りぃ~(*○´艸`)
鯉のぼり 3
鯉のぼりの 出来上がりっ

途中切り終わったトコで 飽きちゃって・・・
糊つけたのが 今日の朝だったのでσ( ̄▽ ̄;)
写真の色がちょこっと違うケド
気にしない気にしない(ОдО∥)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
