--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
今日は『鯛めし』を食べに勝浦まで行ってきましたぁ~
いいとこ
私 知らなかったんですが・・・
有名人いっぱい来てました(ОдО∥)
「出たな妖怪!」の美川憲一さんと桜塚やっくんが
「元祖でぶや」の石塚さんとパパイヤ鈴木さん等(人´ω`)

そして待ちに待った『鯛めし』ですっ
鯛めし
ちょっと分かりずらいけど・・・
凄く美味しかったです(o≧▽≦)o

道はさんだ反対側はずぅ~っと海で綺麗だし
いい所だよぉ~(*′□`)ゞ

またまた( ̄ェ ̄))))ウロウロ
おっ船だぁ~
船

そして最終的には『野島崎灯台』行っちゃいました
野島崎灯台
今日はお天気も良くて最高のドライブ日和でしたっ(>艸<*)

最後はやっぱり・・・
ラーメンになりましたσ( ̄▽ ̄;)
みそラーメン
今日は『みそラーメン』\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
やっぱり・・・食べてばっかり(人´ω`)
コメント
この記事へのコメント
鯛めし~~
勝浦まで行くとはすごいね!
根性だね~~~!!

確かにちょっと鯛がwわかりにくいっ!
お値段が気になる~。
2009/04/30(Thu) 16:19 | URL  | まいまい #-[ 編集]
((o*>д<)o
行っちゃいました・・・
『鯛めし』食べる為だけに♪

ちなみにお値段¥1200でした★
今日の余談で詳しく書くねっ(人´ω`)
2009/04/30(Thu) 20:15 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
