--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月30日 (木) | Edit |
昨日の『鯛めし』分かりずらかったので・・・
鯛めし up
(ОдО∥)
こっちも微妙だ・・・今度は何か比べられる物置かないと(ノTДT)ノ
お店の『おばちゃん』に「鯛めし3つ」と注文した所
『おばちゃん』の止められました(ー'`ー;)
(ちなみに女3人の旅です♪)
なので・・・
『鯛めし』2つと『アジのたたき』と『蛸の刺身』を注文です
『鯛めし』1つに大きいお茶碗山盛りてんこもり(写真)とお味噌汁とお新香と酢の物が付いてきました。
『おばちゃん』。。。2つでも多かったよε=(´。` )
それで お値段¥1200です((o*>д<)o【まいちゃ~お値段出したよっ】
しかしそこは 負けず嫌い3人組なので・・・
無理無理押し込みぃ~(´~`;)完食

そして 船のあった道の駅で(人´ω`)パチリ
影
気のせいか・・・
影なのに腹 出てるёё≡Σ(ω |||)

何はともあれお天気も良かったので(>艸<*)
勝浦の海
潮干狩りの方やサーファーの方も沢山いました
海もとっても綺麗で・・・
お腹が一杯で・・・
満足な1日でしたぁ~σ( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
お値段せんきゅ♪
多いのね~。鯛めし~
2009/05/01(Fri) 19:16 | URL  | まいまい #-[ 編集]
うん♪
お腹がいっぱい☆
多分あの時 切断されてたら・・・
『いかめし』状態で『鯛めし』つまってたよっ!
2009/05/01(Fri) 23:43 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
