--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月04日 (月) | Edit |
大多喜まで行って来ちゃいましたぁ~(人´ω`)

ジャ~ン\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
大多喜城
大多喜城ですっ

大人は200円で中に入れます(o≧▽≦)o
中は階段になっていて・・・
階段にサンダルひっかけσ( ̄▽ ̄;)
サンダル脱げちゃって
警備員さんに『大丈夫ですかっ?』と心配されつつも
兜やら鎧やら・・・
色々 展示されてるのを見てきました

中は撮影禁止だったので写真はありません(ノTДT)ノ
出入り口の所に『兜をかぶって写真を撮ろう!』のコーナーがありました

もちろん撮ってきましたが・・・
さすがに・・・いい大人が兜かぶった写真は痛すぎるので載せれません

そして帰り道『養老渓谷』へ寄って来ました(*○´艸`)
養老渓谷
皆さん用意がイイですねぇ~(ー'`ー;)
バーベキューが出来るみたいで・・・
沢山の人でしたっ

今度は絶対『バーベキュー』と心に誓いました(人´ω`)
最近 全然行ってないし・・・
養老渓谷 橋
そして・・・
すんごく急な橋渡って帰ってきましたぁ~

今日の夜ご飯は『フライパン』でハンバーグでしたっ
和風ハンバーグ
ちなみに お店の名前が『フライパン』ですっσ( ̄▽ ̄;)

ハンバーグにライスとサラダとドリンクになんと(ОдО∥)
デザートまでついちゃいますぅ~
デザート
また今日も・・・
食べ物の話で終わってしまった…(゜Д゜;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
