--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月16日 (土) | Edit |
かなぁ~りかなぁ~り(ОдО∥)
サボっちゃいましたっ

そこでまずは・・・
五重の塔
ちょっとピンボケなっちゃったケド(ー'`ー;)
五重塔ですっ

それからそれから( ̄ェ ̄))))
ざるうどん

昨日のお昼ご飯
暖かくなってきたのでっ(o≧▽≦)o
『ざるうどん』なんて食べてみましたぁ~

そして今日(*○´艸`)
車を車検に出しました
そしたら・・・なんとёё≡Σ(ω |||)代車が
車検 代車
新車でしたっ
しかぁ~もっ((o*>д<)o
今の車 凄いねぇ~
鍵ナシでしたっ

バックの中に入れとくだけで・・・
ボタン押すだけ「ポチッ」
でドアが開き(*○´艸`)
エンジンかけるのも鍵ナシで

日々進歩してるのねぇ~ あたしも進歩しないとぉ~(´σД`)
やる気ナシ
コメント
この記事へのコメント
ひさびさ更新☆おつですw

車検なんだーー!私も6月車検なんだ...
新車はないね~~!すごい~~
鍵無しの車、乗ったことないよw
2009/05/17(Sun) 01:33 | URL  | まいまい #-[ 編集]
更新なかったから心配してたよ(^^;

そうそう!!
今の車はカードみたいなキーなんだよね☆
私のムーブは11月に車検だよ。
しかも・・もうアチコチに錆が出ちゃってボロ車になっちゃった(><)
2009/05/19(Tue) 10:09 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
まいちゃ~♪

一回 休んちゃうと・・・
億劫になっちゃって☆
ダメだねぇ~!!

車凄かったよぉ~(ОдО∥)
2009/05/20(Wed) 01:33 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
チュウタロ♪

ごめんごめん★
基本 暇人なんだけどねっ!!
ちょっとバタバタしてたぁ~

やっぱ・・・
海近いと車ダメんなるの早いよねぇ~
(ー'`ー;)
2009/05/20(Wed) 01:37 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
