--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月20日 (水) | Edit |
昨日は1日掛かりで『大掃除』しちゃいましたぁ~
とってもお天気良かったので(o≧▽≦)o
おコタ 片して・・・
掃除機かけて・・・
夏用のテーブルだすのに・・・
家具を少し動かしましたぁ~
お片付け
ヤツですぅ~(´~`;)
動かしたとたんに・・・
腰がこしがぁ~(ノTДT)ノグギッと

お片付けは終わったが・・・
衣替え(ー'`ー;)
お山 3つ分を終わらないかと思った

そして今日(o≧▽≦)o
お買い物に行って来ました
お買いもの 2
鹿島の『g'u,』へ( ̄ェ ̄))))

左側のシマシマはパジャマに着ようと思って
友達と3人 柄が一緒の形違いでお揃いにしてみましたぁ~(>艸<*)

そして最後はやっぱりσ( ̄▽ ̄;)
焼き肉 2
今日のお昼は【食べ放題】ですぅ~
お肉 食べ終わる前に『わたあめ』持ってきて怒られました
でも お肉も残さず食べたからねぇ~\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/

コメント
この記事へのコメント
コタツまだ出してたんかいっっ(○。○)

大掃除は気持ちいいよね~♪
大掃除ってやり始めると止まらなくなってしまうんだよね(^^;
お疲れでした☆
しかし・・・大移動だったようだね。。。
腰は気をつけないとっっ!!

食べ放題!!いいなぁ~(☆。☆)
2009/05/20(Wed) 15:37 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
おwえらい!
新規一点だね!
私も一回掃除したいんだけど…
億劫で~~。。

お肉食べ放題すごいね♪
鹿島かな~
2009/05/20(Wed) 15:44 | URL  | まいまい #-[ 編集]
チュウタロ♪
おコタ無いと寒いのよぉ~(ノTДT)ノ
今年は早い方だなっ☆
毎年 梅雨終わってから片してたから・・・

でも おコタ無いとちょっと寂しいσ( ̄▽ ̄;)
2009/05/20(Wed) 22:28 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
まいちゃ♪
そうそう(*○´艸`)
鹿島の某すたみなたろっ☆

でも!!入り口トコに!!!
除菌のウェットティッシュが・・・
インフルエンザ対策???
ちょと 身近に感じちゃった(ー'`ー;)
2009/05/20(Wed) 22:34 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
