--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月21日 (木) | Edit |
なんとか今日も(*○´艸`)
書いています

今日 お出かけ途中に空を見てみたらёё≡Σ(ω |||)
雲
雲が・・・こんな感じで空一面
地震雲とは違うとは思うんだケドσ( ̄▽ ̄;)
地震雲でありません様に(人´ω`)

そして
病院
ここだよねっσ( ̄▽ ̄;)
今 流行中のインフルエンザで入院してる人達が居る病院
なんとなく・・・息止めちゃった・・・
まぁ~うつるときゃうつるんだが・・・
なるべくならうつりたくないぃ~(´~`;)
皆さん 手洗いうがいはまめにしましょうねっ(>艸<*)

お目当ての(o≧▽≦)o
コロコロBAG
1~2泊用のコロコロ付きBAG(>艸<*)
海外用の大きいのしかなくて
来月の旅行用にGETです((o*>д<)o
これでBAGとパジャマは揃ったぞっ
コメント
この記事へのコメント
何じゃこの雲!?
わたし、地震雲って見たことないからわからないんだよね。。。。
やっぱり異様な形してるの??

インフルエンザ、怖いね。。。
チビがいるから余計に怖いよ(><)

ところで・・旅行。
どこ行くの~(*^▽^*)?
2009/05/22(Fri) 11:36 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
初めまして(^^)
旅行いいですねー 妬ましい!!いや!!!!
うらやましい  「楽しんでね♡」・・わざとらしいっすね 余談ですが、旅本が大好きなので、旅行のブログアップしてくれたら嬉しいです(^О^)
2009/05/23(Sat) 01:48 | URL  | sora #-[ 編集]
チュウタロ♪
地震雲は一本雲がビヨ~ンって・・・
分かりずらっ!!!
今度見かけたらアップすんねぇ~☆

旅行は岐阜に行ってきます♪
土産は写真で我慢してねぇ~(´σД`)
2009/05/23(Sat) 22:17 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
soraちゃ♪
お任せ(*′□`)ゞ
旅行中☆写真撮りまくる予定!
普通の写真じゃなく・・・
ちょっと角度を変えた面白写真を研究中♪
旅行写真アップするんで
また見に来てくれたら嬉しいなっ☆
2009/05/23(Sat) 22:23 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
