--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月23日 (土) | Edit |
今日は高校の時のお友達のお誕生日です

Happy Birthday みっちゃげ
公の場でのハッピーバースディでした(*○´艸`)

話は全然変わりますが・・・
今日 家の食卓に『そら豆』が登場しました(人´ω`)
なんと父が作っていたようです
そら豆
まだまだ 食べれそう((o*>д<)o
これ大好き
でもなんで『へっぴり豆』って言うんだろっσ( ̄▽ ̄;)
謎だなぁ

もう1個 みつけたぁ~
茄子
これは茄子っ(*′□`)ゞ
他にもイロイロあったけど~
実がなってないと・・・
何なのかが分かりません(ОдО∥)

なので
実がなってからのアップにしたいと思いますぅ(*○´艸`)
コメント
この記事へのコメント
うっかり・・
おいらの友人にも確か同じ日の誕生日の方がおりましたよ・・ひゃあーすかっり忘れておった。そういうの悪気なく、覚えてるの苦手なんだよね・・・さっちょんは偉い!おいらは反省反省ですな(-_-;)
しかし自給自足の野菜は 良いもんです。おいらも大好きです。ばあちゃんが畑で育ててるもんでよく食べたりいたしますよ 虫食ってたり、形がへんてこですが とりあえず・・手をかけて育て、無料だというのが いいですね
おいらも畑仕事&土いじりは好きなんです。いつか挑戦するぞー さっちょんもどう?
2009/05/24(Sun) 20:27 | URL  | sora #-[ 編集]
soraちゃ♪
そぉそぉ 形がへんてこだったりするねっ☆
でも売ってる物より美味しい気がするのは何故だろう?
アタシも畑仕事 大好きです!!!
是非ぜひ ご一緒したいですなっ♪
しかし・・・
畑仕事よりか 草むしりのがはかどりそうな気がする★
2009/05/25(Mon) 00:28 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
