--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月25日 (月) | Edit |
σ( ̄▽ ̄;)やっちゃいました・・・
ハンバーグ 食べた後
今日はご近所さんへ
ハンバーグ食べに行ったんですが・・・
(ノTДT)ノ

食べ終わってから 写真撮ってないのに気が付きました
デミハンバーグの上にチーズが乗ってて 美味しかった(>艸<*)
綺麗にたいらげたあとの写真ですぅ~・・・
今日はこれで勘弁してねっ(人´ω`)

アイスカフェオレも・・・
上にちょこんと生クリームのってて素敵だったのに
いつも食べ物の写真ばっかりだから(ー'`ー;)
たまにはこんなんもイイかなっと
かなり無理無理・・・

そして何故だか・・・
チョコレート
友達が買ってくれましたぁ~((o*>д<)o
中身はバナナ味

食べてみると・・・
なかなか 優しい味がしましたっ(*′□`)ゞ☆
milkyはママの味だからかぁ~
コメント
この記事へのコメント
完食の皿見せられても・・・(--;)

ハンバーグ見たかった(T0T)
無性に食べたくなった!!!!
ヨシ!今夜はハンバーグだ(^0^)

ミルキーチョコ、おいしいよね♪
バナナ味かぁ~
結衣がチョコ大好きだから試しに買ってみようかな☆
2009/05/25(Mon) 10:35 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
チュウタロ♪
この時間に書いてくれてるって事は
たんこぶ大丈夫だったのかな?

今日の献立考えずにすんだなっ☆
個人的には目玉焼き乗ってるのが好き♪
今度は食べる前に撮ってくるよ・・・
2009/05/25(Mon) 21:18 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
