--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月08日 (月) | Edit |
昨日アップの予定がσ( ̄▽ ̄;)
雨降って写真撮れなかったので・・・
今日になりましたぁ~(*○´艸`)
と言うか・・・遊び歩ってました

まずは『ナス』からぁ~
ナス1
凄っごく小さくて可愛い茄子チャンできてますぅ~(>艸<*)
大きくなぁ~れっ大きくなぁ~れ
何して食べようかo(´∇`*o)(o*´∇`)o

次は『胡瓜』\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
キュウリ1
胡瓜は昨日食べられっちゃったみたいですぅσ( ̄▽ ̄;)
アタシはお出かけだったので食べてないのに・・・
(ОдО∥)キュウリチャン・・・

それからそれから『トマト』
トマト1
『トマトチャン』はおっきいのとちっちゃいのと2種類ありました
こっちはちっちゃい方です((o*>д<)o

残念ながら・・・『トマト』食べれません(ー'`ー;)
食べないので『とまてぃ』と名前をつけてみました
『とまてぃ』早く赤くなってねっ(*○´艸`)


最後に何年か前の母の日にあげた『紫陽花』
紫陽花
大分お花がついてきました(*′□`)ゞ☆
これも引き続きのご報告になりそうです
コメント
この記事へのコメント
どうも~^^
トマト食べられないの^^!?
それはもったいない~~!

引き続きの更新w楽しみにしてます★
2009/06/10(Wed) 17:51 | URL  | まいまい #-[ 編集]
最近サボリがちになってきましたぁ~♪

今週末は旅に出るので
いっぱい写真撮ってきますねっ☆
2009/06/12(Fri) 00:12 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
このアジサイ、私も買った♪
キレイだよね☆

そういえば・・・おねぇは好き嫌い多かったよね(^^;
トマトで思い出したよ!!
2009/06/15(Mon) 17:12 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
大人だから♪
好き嫌いはないのぉ~☆

ただちょっと・・・
食べられないのが多いだけ(*○´艸`)
2009/06/15(Mon) 21:56 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
