--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月17日 (水) | Edit |
旅に行く前の日の出来事からぁ~(o≧▽≦)o

ごめんねぇ旅の話じゃなくって・・・

その日『たえ』が鳥取に行ってました(人´ω`)
鳥取から 某宅配会社の【クール宅急便】が届き
【クール宅急便】の時点で某じゃなくなってるぅσ( ̄▽ ̄;)

送られてきましたっ((o*>д<)o
カニ
\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/ジャァァァ~ンカニちゃん
あのねあのね(*○´艸`) 美味しかったのぉ~

そしてo(´∇`*o)(o*´∇`)o
とびうお
とびうおチャンお魚ダメなあたしでもっ
さっぱりしていて生臭くなく 美味しくいただけました(*′□`)ゞ☆

まだまだ
鯖寿司
さばずしですっ(o≧▽≦)o
さすがにこれは食べれませんでしたが・・・
美味しかったみたいです(人´ω`)

どれも新鮮でおいしかった(*○´艸`)
たえ御馳走様でした((o*>д<)o

おいしかったですぅ~
コメント
この記事へのコメント
とびうおって食べれるんだ!!
魚嫌いのオネェでも食べれるんだから、
きっと新鮮なお魚だったんだね(^-^)
2009/06/19(Fri) 09:04 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
チュウタロ♪
凄い新鮮((o*>д<)o
行ってすぐに送ってくれたんだねっ☆

最近生魚が少し食べれる様になりましたぁ~♪
2009/06/20(Sat) 23:11 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
