--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
いろいろ連れて行ってもらったんですが・・・
ビックリしたのが(ノTДT)ノ

ご飯ばっかり写真に残ってます(´σД`)
きしめん
とりあえず『きしめん』は真っ先にたべました

あとは『お寿司』
すし
これねっ写真では分かりづらいケド・・・
すんごくすんごく大きいのぉ~(*○´艸`)
伝わってナイ気がする・・・

あとは山がいっぱいで・・・
写真にも残したんだけどσ( ̄▽ ̄;)
いまいち分かりづらいので・・・

今回一押しのお写真ですっ
題名は【加藤さん 電話中
加藤さん 電話中
岐阜の教会の前にいた猫チャンですが。。。
友達になぜか『加藤さん』と名前をつけられ遊ばれてました

こちらの題名は『加藤さん メール中
加藤さん メール中

人懐っこい猫チャンでした
全然 旅のだいご味伝えられてませんが・・・
こんなのもアリかななんてっ(人´ω`)

以上旅のご報告ぅ~(*○´艸`)
コメント
この記事へのコメント
猫と飯ばっかじゃんっっ(><)

きしめんって名古屋だよね?
岐阜に行ったんだ☆
下呂温泉v-48に・・飛騨ギュウとか・・(☆。☆)
満喫したんだろうなぁ~(勝手な想像)
秋だったら紅葉がキレイv-34でまた違う楽しみがありそうだね!!

しかし2時起きは辛いね・・・。
お疲れでしたv-238
2009/06/19(Fri) 09:16 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
なんか・・・
景色も撮ったりしたんだけど♪

全然 旅と関係ないもの載せるのも
面白いかなって(*○´艸`)
2009/06/20(Sat) 23:13 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
