--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月20日 (土) | Edit |
先日お友達とお出かけした時に・・・
コンビニに寄りましたぁ~( ̄ェ ̄))))

そしたら(ОдО∥)
ビックリマンチョコ
なんとビックリマンチョコはっけ~ん
嬉しさのあまり3つ程 買っちゃいました

そしてもちろん(o≧▽≦)o
ビックリマンチョコ シール
シールもGET((o*>д<)o
1つ『キラキラ』だったのぉ~



あとあと(人´ω`)
パソコンスクールで『マグカップ』作らせて頂きました

ちょうどばぁちゃんのお誕生日が近かったので
マグカップ
裏には写真も入れてみましたぁ~(*○´艸`)

なんとなかにもっ(人´ω`)
マグカップ 中
凄いねっこんな事まで出来ちゃうんだねっσ( ̄▽ ̄;)
ばぁちゃん喜んでくれるとイイなぁ~(*○´艸`)


そして旅の余談ですが・・・

帰って来た次の日(ー'`ー;)
左足首の痛みを感じ
まぁ~大丈夫だろうと 放置・・・

その次の日の朝(ノTДT)ノ
痛い・・・・・・・
痛い・・・・・・・・・・

あまりの痛さに医者行きましたっ
そしたらσ( ̄▽ ̄;)

歩きすぎによる・・・
アキレス腱まわりの炎症だといわれました(´~`;)
階段つらかったっ

一緒に行った友達に言ったら・・・
『そんな歩いてないじゃん・・・』

確かに歩いてないんですぅ~(>艸<*)

そして。。。
じぃちゃん ばぁちゃんに囲まれながら
電気をかけて貰いました(ノTДT)ノ
コメント
この記事へのコメント
カワイイマグが出来たね☆
きっと喜んでくれるよ!!

足にはビックリv-12
たいして歩いてないのに炎症だなんて・・・
歳ですかな( ̄~ ̄)
シッカリ治さないとまた痛めちゃうからね。
お大事に☆

ビックリマンチョコ!!
懐かしいよね。
でも、30円ではなかったでしょ。。。。
時代を感じたよ(ーー)
2009/06/22(Mon) 09:02 | URL  | チュウタロウ #-[ 編集]
もぉ・・・
歳だなっ☆

ビックリマンチョコ値段おぼえてないんだなっ♪
これも歳だなっ・・・
2009/06/25(Thu) 18:45 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
