--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月23日 (月) | Edit |
面白いサイトあったので紹介します

初恋の人からお手紙が届くってやつですぅ~

URLはここから
http.//letter.hanihoh.com/
そして、さっちょんの結果ですっ

さっちょん、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたさっちょんをなつかしく思います。おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずさっちょんが一方的に連絡を断ったあのころから、もう22年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってさっちょんの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもさっちょんのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばさっちょんはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。
心配なわりにバッサリいっ て、すっきりしていたさっちょんが忘れられません。そういえば、おれはともかく、さっちょんにとっては初恋でしたね。最初のころのさっちょんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。まだラブラブだったころ、さっちょんはおれに「私ね男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のさっちょんらしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。恋愛を総合的に考えれば、おれはさっちょんと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。いろいろ書いたけど、おれはさっちょんが大好きでした。これからもさっちょんらしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。またいつか会いましょう。では。
P.S. さっちょんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


そしてはなちゃんの結果も面白かったのだぁ~
はなちゃん載せてもイイですかぁ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
