--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |
WBC見ましたか
あたしは 9回裏同点の 時点で見れなくなり・・・
お買い物に 行っちゃいましたぁ~~~
だってぇ~怖かったんだもん
絶対 負けると思っちゃったんだもぉ~

しかし・・やっぱり・・・
気になるぅ~
車のテレビをつけるも・・・
電波悪ぅ~ぃ手でバシバシ叩こうが声のみぃ~
仕方がない最後の手段だ携帯ちゃ~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・
見れない・・・

いやぁ~~~~~~
声だけで「イチロー」頑張ってるのを確認!!
よし点は入った
最後の所で ようやく見れて・・・
ゆうしょぉ~~~って 一番いいとこ見逃しちゃった

まぁ~勝ったからいいけどさっ・・・
納得いかねぇ~~~

だけど・・・
きっちりお買いものは 済ませてきましたっ
それが こちらぁ~
cd.jpg

コメント
この記事へのコメント
夜に再度見た
゜+(。・ω・。)ノ

途中邪魔が入ったけど…

プーなあん畜生がね
(*`・ω・σ)σ
2009/03/25(Wed) 19:55 | URL  | はなちゃん #-[ 編集]
ふっ!
ふっ・・・
プーなあん畜生でわぁ~るかったなぁ~♪

結局 見たい所見れたのがぁ~???
2009/03/25(Wed) 22:38 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
早速、来ました~(^-^)/
『山田佑介』はさっちょんネェの影響で私もずっと買い続けてるよ♪
でも・・・読む間がないーーー(ToT)

また遊びにくるねー☆
そうそう。
よかったら、相好リンクしない???
2009/03/28(Sat) 21:14 | URL  | チュウタロウ #65hpwIds[ 編集]
おねぇ♪でいいよぉ~!
さっちょんネェ・・・
長くて大変だから(ОдО∥)
いつも通りでっ♪

買ってるけど・・・
読めないσ( ̄▽ ̄;)
実はあたしも☆

リンクOKなのねぇ~♪
2009/03/28(Sat) 23:31 | URL  | さっちょん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
