--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月18日 (木) | Edit |
先に謝っておきますσ( ̄▽ ̄;)
遊ぶのに忙しく・・・
写真あんまり撮ってません

まずは朝2時30分起き・・・
ほとんど寝れてません(ー'`ー;)

4時に家をしゅっぱ~つ
そして5時30分の鹿島のセントラルに間に合うように(o≧▽≦)o

皆朝早いこともあって・・・
やっぱりテンションおかしいです(ノTДT)ノ

バスの中でも変なテンションのまま・・・
寝ないで東京駅にとうちゃぁ~くっ
東京駅
ホントに時間がなく・・・
この写真も歩きながら ε=(´。` )

そんなこんなで(o≧▽≦)o
走りまくって電車にのりましたぁ~

名古屋に無事到着(´~`;)
疲れきったまま・・・
乗り換えです(ОдО∥)

切符2枚2枚焦りながらバックから取り出し
機械の中へ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

そのまま急ぎ足で乗り換え場所のホームへ向かって


お客様 おきゃくさまぁ~~~
駅員さんが誰かを呼んでいます・・・
知らん顔ですたこらさっさぁ~( ̄ェ ̄))))


あたしですかぁ~呼ばれてるの
『お客様 切符とられましたか

?????????????
とってませんが何かぁ?

とらなきゃいけなかったんですねぇσ( ̄▽ ̄;)
時間がないのに。。。
こんな事で時間をとられ(*○´艸`)

無事に岐阜に到着しましたとさっ

2009年06月17日 (水) | Edit |
旅に行く前の日の出来事からぁ~(o≧▽≦)o

ごめんねぇ旅の話じゃなくって・・・

その日『たえ』が鳥取に行ってました(人´ω`)
鳥取から 某宅配会社の【クール宅急便】が届き
【クール宅急便】の時点で某じゃなくなってるぅσ( ̄▽ ̄;)

送られてきましたっ((o*>д<)o
カニ
\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/ジャァァァ~ンカニちゃん
あのねあのね(*○´艸`) 美味しかったのぉ~

そしてo(´∇`*o)(o*´∇`)o
とびうお
とびうおチャンお魚ダメなあたしでもっ
さっぱりしていて生臭くなく 美味しくいただけました(*′□`)ゞ☆

まだまだ
鯖寿司
さばずしですっ(o≧▽≦)o
さすがにこれは食べれませんでしたが・・・
美味しかったみたいです(人´ω`)

どれも新鮮でおいしかった(*○´艸`)
たえ御馳走様でした((o*>д<)o

おいしかったですぅ~
2009年06月15日 (月) | Edit |
昨日アップしようと思ってたのですが・・・

疲れきってσ( ̄▽ ̄;)
寝ちゃいました

そして。。。
今まさに書こうかと思ったら
雷が凄くて怖いので明日にしようと思います(*○´艸`)
2009年06月08日 (月) | Edit |
昨日アップの予定がσ( ̄▽ ̄;)
雨降って写真撮れなかったので・・・
今日になりましたぁ~(*○´艸`)
と言うか・・・遊び歩ってました

まずは『ナス』からぁ~
ナス1
凄っごく小さくて可愛い茄子チャンできてますぅ~(>艸<*)
大きくなぁ~れっ大きくなぁ~れ
何して食べようかo(´∇`*o)(o*´∇`)o

次は『胡瓜』\( ̄* ̄*)(* ̄* ̄)/
キュウリ1
胡瓜は昨日食べられっちゃったみたいですぅσ( ̄▽ ̄;)
アタシはお出かけだったので食べてないのに・・・
(ОдО∥)キュウリチャン・・・

それからそれから『トマト』
トマト1
『トマトチャン』はおっきいのとちっちゃいのと2種類ありました
こっちはちっちゃい方です((o*>д<)o

残念ながら・・・『トマト』食べれません(ー'`ー;)
食べないので『とまてぃ』と名前をつけてみました
『とまてぃ』早く赤くなってねっ(*○´艸`)


最後に何年か前の母の日にあげた『紫陽花』
紫陽花
大分お花がついてきました(*′□`)ゞ☆
これも引き続きのご報告になりそうです
2009年06月05日 (金) | Edit |
6月3日は『はなちゃん』の
6月4日は『たえ』のお誕生日でしたぁ~

Happy Birthday

先日 そらまめが採れたお話しましたが(人´ω`)
まだまだ とれそうですっ

トマトにキュウリにナスなんですが・・・
写真撮ってアップしようと思ったらσ( ̄▽ ̄;)

大きすぎましたёё≡Σ(ω |||)

なので・・・
明日撮り直して載せます
